2017年を振り返り

あけましておめでとうございます。
折笠です。既に2018年にはいって3週間も経ちましたが『あけましておめでとうございます』。今年の雪はひどかったですね。https://pikarinnews.net/niigata-yuki

電車の立ち往生などが発生した新潟県周辺では、きのう(11日)から記録的な大雪になっています。新潟市では24時間に、80センチの雪が降り積もりました。

出典:http://www.tenki.jp/forecaster/diary/deskpart/2018/01/12/91181.html

との事。
80cmって何だこりゃ。

イベントも結構中止になったようですね。

そんな2018年ですが…皆様頑張っていきましょう。

新潟エンタスタジオ&新潟エンタワークスをよろしくお願いいたします。

新潟エンタワークスの2017年を振り返ってみよう。

新潟エンタスタジオを運営しているのは「一般社団法人 新潟エンタワークス」という会社なのですが
スタジオだけでなく弊社の振り返りをしたいと思います。

スタジオしか知らない方は是非他の弊社の仕事を知ってもらいたいですし
スタジオを知らない方は知っていただけるのかなと。(そんなあなたはどうしてこの記事読んでいるんですか…?)

色々あってすべて振り返りたいなと思ったのですが…流石にいろいろありすぎて量が多いのでランキング方式で発表していこうかなと思います。

3位 炎の天狐トチオンガーセブン & 霊魔の街 メイキング等で協力

新潟の地上波放送局UXさんで放送されたドラマ

炎の天狐トチオンガーセブン
http://www.uxtv.jp/tochio7/

霊魔の街
http://5ch.uxtv.jp/bangumi/reima/

わたし折笠がメイキング製作として関わらせていただきました。

地方の新潟でこのクオリティのドラマが二本もというのは新潟の文化で一つの改革だと思っております。

私自身ずっと映像製作をしてきたので感じている事ですが…地元制作番組が少ない。

芸能目指している人たちが出ていく場所がなかったんです。

TVドラマに出たい!と思ったら新潟から出ていくしかなかったんですよ。

それが大きく変わった出来事だと思っております。

そんな作品に二つも関わらせていただけたのはとても大きなことでした。

弊社所属のタレントも多くださせていただきいい経験をさせていただきました。

 

そしてそんな時期に追加情報

霊魔の街 長野県で放送決定だそうです。

ABN長野朝日放送にて 2月6日(火)~3月13日(火)毎週火曜深夜25:50~

是非長野県の方御覧ください!!

2位 新たな出会い!→講座開催!!

すげー漠然としていますが。

色々な方に新たに出会う事ができました!

そしてそこから新たなイベントを開催することができました!

藍原先生の『 オセロって奥深いんです。』

あやべ先生の『 これだけ言えれば生きていける英会話』

きぶし先生の『魅せ方が劇的に変わる!Illustratorチラシ&ポスター講座』

南雲先生の『アイライナーで描こうハロウィン~クモ~ペイント』

etc…

他にも多くのお客様にきていただき盛り上げていただきました。

先生方今年もよろしくお願いいたします!!!

1位 新潟エンタスタジオ オープン!

そりゃそうだろ!!!!!

 

2位と近いけど。

 

そりゃそうだろ!!!!!

昨年4月にオープンして様々なことをやってまいりました。

反省点ばかりですが。

がんばってやってまいりました。

応援してくださる皆様のおかげです。

今年もいろいろやっていく予定です。

フットワークが悪いところが私たちの悪いところです。

是非こんなことやりたい!とかありましたらお声がけください。

決定事項でもなくわたし折笠の勝手にやってやろうかな…ってことですが

■スタジオの無料利用

■配信スタジオとしての利用

■地域の方対象のカラオケ大会

などはやってみたいな~…。

是非お楽しみに!!

2018年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

  1. 筋肉痛辛すぎ…。アクション講座開催しました。

  2. スタジオを使ってイベント出来ます!!

  3. 「what’s up?」芸人が教える明日使えない英会話が割と為になった話

  4. めっちゃ告知。

  5. 法人化で大変だったこと その2

  6. デジタルサイネージ設置してみた

  7. トキっ子くらぶ会員証で割引あり!!

  8. 「これだけ言えれば生きていける英会話」開催します!

  9. 超スタートアップ!新潟でYoutuberを目指せ

PAGE TOP