蒲原祭りに行けなかったので人生ゲームをしてみた件とギター講座のお知らせ。

こんにちは、スタジオスタッフの桜ゆいです。

6月30日~7月2日にかけて蒲原祭りがありましたね。

行った方も多いのではないでしょうか?

しかし皆さん思ったことでしょう…天気わるっ!!

実は蒲原祭りに合わせて6月30日と7月1日に若者講座企画、

「祭りだ!浴衣だ!女子力アップ♡」が行われていたのですが、

天気も悪くお客さんも少なく…

やりきれない感じ、

せっかくブログネタになると思っていた企画もうまくいかず…ということで

腹いせに若者講座メンバーで人生ゲームをしました。

しかもちゃんと浴衣も着て。

ちなみに人生ゲームって6人までなんですね。

メンバー11人いたのでくじ引きでペアを決め、

ペア5組、残りの一人はぼっちでゲームスタート。

なかなか楽しかったので今度、

「人生ゲーム大会」なんて企画にできたらな、と。

そしてこのブログを書いている間もどうやら空の機嫌が悪いようで。

雨が降ってる音がするので、どうやって帰ろうか悩んでいます。

雨が止むのを待つまでにイベントのお知らせをひとつ。

初心者用のギター教室ってたくさんありますよね。

なので王道のものは他に任せるとして…

ギターを弾くのに憧れて思い切って購入!

だけどいざ始めてみたら難しくて全然わからないしもうやーめた。

そんな人向けの「ギターの練習を続けるコツ」を学ぶ講座を開講します。

題して

『ギターを買ったはいいけれど練習の仕方が分からず断念した人向けの「ギターの練習を続けるコツ」を学ぶ講座』です。

もう一度言います。

『ギターを買ったはいいけれど練習の仕方が分からず断念した人向けの「ギターの練習を続けるコツ」を学ぶ講座』です。

【日付】7月26日(水)

【時間】19:00~21:00

【料金】1000円

【定員】8名

【持ち物】

・エレキギターまたはエレキベース

・シールド(ギターとアンプを繋ぐコード)

・ピック

・チューナー(あれば)

・小さめの持ち歩けるアンプ(あれば)

ロックなハート

【予約方法】

新潟エンタスタジオのFacebookページ、またはTwitterのDMからお願いします。

「ギター持ってないけど参加したい」という方や「質問したい」という方もぜひ一度お問合せください。

定員8名なのでお早めに。

予約お待ちしています!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

  1. 新潟沼垂名物!!

  2. 初アコースティックイベント「アコナイト」開催

  3. 「これだけ言えれば生きていける英会話」第2回目開催決定!!

  4. 雨・沼垂・スタジオ

  5. 筋肉痛辛すぎ…。アクション講座開催しました。

  6. 栗ノ木川さくら祭りが大人の文化祭みたいで楽しかった件

  7. 「これだけ言えれば生きていける英会話」第3回目開催します!!

  8. 「what’s up?」芸人が教える明日使えない英会話が割と為になった話

  9. 【2018年】あけましておめでとうございます!

PAGE TOP